07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しいスタート

  

  4月、新しい年度が始まりました。
 

  

  手作りのお菓子をくれて 留学したMちゃん、
 

  カナダはどう? 寒いでしょうね。静岡はとても暖かくなったよ。

 

  地面はクローバーの緑がきれい。大きな四葉を見つけて喜んでいたS君。

  新しいお家に慣れた?高校生姿を見たいな~


  名古屋へ行っちゃったRくん、Kちゃん。
 

  かわいいお手紙をありがとう!いつまでも英語と仲良くね!


  

  私も みんなに負けていないで、
 

  又 新しい1年をスタートさせましたよ。

  

FC2 Management

かわいいおさるさん(園児クラス@アソカ)

楽しい事大好きな 園児クラス、
今月は Five Little Monkeys を演じています。

お医者さんとママの役をやるのが大好き。
J君のママが あまり可愛いので 写真を撮ってしまいました。
Mちゃんのお医者さんも かっこいいでしょ?


今年度最後のトドラー@アソカ

 夕べは すごい風が吹きましたが、
 今朝は いい天気。 

 先週の丸子に続き、
 今日はアソカで今年度最後のトドラーでした。
 
 ここでも たくさんのお友達が入園で トドラーを卒業して行きました。
 みんな、長い間 かわいい笑顔をいっぱい ありがとう!
 いつまでも 英語を楽しんでね!






すごろく


BBカードのすごろくゲームです。

ところどころに、指示カードがあり、
「体の部分を3つ言いましょう。」などと 英語で書いてあります。

今日は、そのカードで何度も止まりました。
同じ単語は使えないルールにしたので、

顎、頬、眉毛、まつげ、足首、背中など、
たくさん 思い出しました。

4,5年生クラス


おい、遅いぞ!

レッスンに定刻に来たS君が みんなに言われた。

そうじゃなくて 30分も前に来るみんなが早いんだけど。。。。

写真は Three in a Line というゲームをしています。

自分の当てたカードが3つ並ぶと勝ちです。


先月仲間に加わったばかりのMちゃんも しっかり楽しんでいます。

お母様からのメールに

 「いい子たちばかりで とても楽しんでいます。」とありました。

私も 本当に 言い子達だな~ と思って眺めています。

Mちゃんのお母さんは 担任の先生から

「最近学校で楽しそうにしているんですが、何かいいことありました?」

と言われたそうです。

4月から5,6年の混合クラス、全員が一緒に英語をやれるのは 後1年。

実のある年にしたいです。



お問い合わせ↓

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

C.Hitomi

Author:C.Hitomi
教室生 募集中!!

楽しく学んで英語大好き!
「ポピンズ英語教室」
(静岡市丸子&常盤町
  ℡054-258-3762)
の先生、國見ひとみです。

お問い合わせには、すぐ
お返事しています。もしメールが
届かない時はお電話下さい!


「しずおか子育て優待カード」
当教室も協賛しています。
ご入会の際は、カードをご提示ください。
心ばかりですが、プレゼントを用意しています。

<教室案内>
グループレッスン(2名以上)
 月4回 レッスン時間40分から
 レッスン料\4000円から
 入会金 なし
  (BBカード\5040円)
 教材費 年\2000円程度

プライベートレッスンも行っています。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
